こんにちは(* ˊ ˋ *)♡

やっと本免に合格して免許GETしました🔰明日納車です🚕楽しみ!

車校の宿題からも専門学校の課題からも開放されて夜はネイルし放題♪美容院でバイトしてるのでシャンプーするとすぐ剥げちゃうので結構なスパンで塗り替えてます(笑)


{A192CE02-BA6A-4625-B2D7-C7B1FAE1901A}


斜めフレンチです!久しぶりにフレンチした(笑)

オレンジはJELLYの付録のEMODAとコラボしたポリッシュ使ってます!ゴールドのラメもJELLYの付録です😌EMODAコラボの1番最初のやつかな?

クリーム色はデュカートのバニラです🌼

JELLYの付録が優秀過ぎてもう1冊買おうか迷ってます(笑)オーロララメはもう見たまんまかわいいし、チーク&リップとグロスはめっちゃ好みの色!毎日使ってます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

グロスあんまりベタベタしないし、いつものリップが少し色変わるのがおもしろくて😆❤️

とりあえずJELLY買ったからこれ使ってネイルしたい!と思って、完全に思いつきネイルでした(笑)

たまにはシンプルもいいな、と😊
というか、シンプルハマりました(笑)

{ABEF49DA-29F0-4A27-BFED-37796E96B60D}


次の日のネイルです。
DIYポリッシュを3度塗りして、パールとブリオンでネックレスみたいにして、セリアのメタルパーツのリボンを୨୧⑅


実際に見るともっとシースルーなんです( ˙_˙ )ぷっくりしてて、ジェルみたい👏



にしても爪伸びたな💭


そろそろネイルチップ作ろうかな🤔なんせ時間があるし🙈💓💓(笑)


ではまた👯❤️