お久しぶりです🌼

シュガーネイルでゆめかわいいネイルしました🦄💟☪✡️

{03F18108-1A9F-4696-B498-056B1F484BED}



画質が悪くなるのはどうにかなはないものか……ヽ(;▽;)ノ


使ったポリはALLシュガーネイルですっ!!
キラキラかわいい~~~✧‧˚

チークネイル(もどき)の上にクラッシュホロのせて更にキラキラ~~~~~

パールとシールは春の歌のモニター商品です😌💓


自分のキャラに合わないので自爪には絶対しないデザインですが、チップだったら!!と思い作ってみたらかわいい……👼💕たまには違う系統のネイル作るのもたのしいですね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


調子のって違うパターンも作りました(笑)

{0FD97B39-4004-41F7-8F31-32F1517DE6B9}


黄色💛
こちらもすべてシュガーネイル使っています。

2本変えただけだけど、だいぶ雰囲気変わるし2枚目は春っぽい🐝


親指(1番左)は小さいパールでハート作ってあるんです❤️ちまちま並べました(笑)

こういう細かい作業大好き!!!時間忘れてただ何も考えずひたすらパールを並べる、、完成した時の達成感すごいです👊


最後まで読んでいただきありがとうございました❁❁