こんにちは🌼
GW最終日&母の日ですね🌹
今年は奮発してスカーフとフォトフレーム買いました😊そこそこしましたがいつも迷惑かけてる分に比べたらどってことない……(笑)

フォトフレームは写真入れる前にラッピングしてもらってしまいましたヽ(;▽;)ノ泣けるヽ(;▽;)ノ



キャンドゥの新しいネイルシール可愛すぎるっ
{080A9BCE-6BA5-4A9C-8814-0BC5DA4845FA}


ほんと……どストライク!!
デザインはtwitterのフォロワーさんの真似させてもらったんですが、これまたどストライク!!たまらん~~~💓


キャンドゥのネイルシールの上にHOMEIのダイヤモンドクラッシュを乗せただけです😆
キラキラかわいい……


{4B5C8044-5B13-4241-AF67-5A4C8C36A6A3}

もう1つ!さりげなくアリエルネイル!
アリエルって分かりますかね(笑)

左から、
アリエルの足(?なんて言うんだろ)
アリエルの髪 髪飾り
シェル
なんとなくキラキラ

って感じで作りました!(笑)

とにかくオーロララメとリキュールネイルの組み合わせが好きすぎる😌💓
間違いない可愛さ!!!


まだまだブログに載せれていないネイルあるのでボチボチ載せていきます( ´-` )


ではまた😌