こんばんは❁

しずくさんとcinoさんのコラボネイル素敵すぎて感動してました☺️ネイルホリックのファーネイル、買うつもりなかったんですけど、おふたりのネイル見たら欲しくなった…!!

そして、今回私もコラボネイルに挑戦させてもらいました!!
みっこ【みっこのブログ】と同じポリッシュ、同じプレートを使ってネイルさせてもらいました💅

{94C5DA03-2752-42C1-9029-E5453FD9D654}


*ATマットエナメル
*春の歌プレートhttp://www.harunouta.com/1born-pretty-l020-p-19375.html

この2つ以外は自由というルールにしました👌


まずは私のネイルから
{BF992ABA-618D-4971-A8FA-F626B3020F41}



 黒のレースのシースルーネイル
 ハートくり抜きネイル
 フレンチネイル

でまとめました!

ハートのくり抜きの真ん中にはみっこの「M」を入れました♡このシールはしずくBOXの中に入っていた者です!最高にかわいい!!!


ATマットエナメル、マットな質感になるポリッシュなのですが、あえてセシェヴィート塗りました✌︎


そして、みっこのネイル💅
{A49F61D7-CD15-41FF-A821-6A98C2BB4E1D}


見た瞬間「すごい!!!さすが!!」と思いました!!大人っぽくて、なんだかかっこいいなって💭

あとスタンピングが綺麗すぎる…ほんと尊敬する😫!!


みっこは私がTwitter始めた最初の頃からずっと仲良くしてもらってて、ネイルもすごいかわいくて私好みで、尊敬してるセルフネイラーさんの1人です👯

しずくさんとcinoさんのコラボ話が出てる時に私もやりたいなって思ってたら、みっこが!!
「誰かとコラボしてみたい」というツイートしていたので即リプしました(笑)

私なんかとコラボしてくれて本当にありがとう😭♡とっても楽しかったです!


かんな