・ Crayme, 2016 exhibition ・ | 菅野結以オフィシャルブログ「YUISTREAM(配信中)」Powered by Ameba

・ Crayme, 2016 exhibition ・












Crayme,展示会初日終了
たくさんのかたに来ていただき
ありがとうございました



かわいいこたちとの写真が大量なので
ゆっくりのせていくね








まず ゆらまひ☺︎




{DD6CA736-2591-47A7-B04B-08C351450BD4:01}



poteenの後輩ゆらゆらと
フェアリーズの林田真尋ちゃん







椅子があるのにもかかわらず
壁際でふたり寄り添いながら
オーダーシートを立ち書きするてんしたち👼🏼 





{0D247B9A-D617-4F36-BBCA-521BD0BB0182:01}









きのうは
はじめてのコレクションを発表したときの
その展示会のことを思い出してた








{0EC05726-0271-45B2-81FB-FFDE36EBA4EA:01}







みんなが おめでとう、って
わざわざ持ってきてくれた
たくさんのプレゼントを抱えて乗り込んだ
帰りのタクシーでひとり号泣したこと







その他生活のいろんなことを諦めながら
ぜんぶ、ぜんぶ注ぎ込んだ
じぶんのこどもたちを
目の前でかわいいーって言いながら
オーダーしてもらえることに

今でもずっと慣れずに感動しています


ありがとう、












きのう貧血したから
今朝は鉄を与えられたよ





{9207957A-FABA-43F5-9836-A308449316D5:01}






やさしい やさしさは鉄の味


きょうも一日がんばりましょ💉 










{42636615-B42C-4752-A193-ADECE353A21D:01}






あした19日(日)20:00~
new collection “ Rose Bullet ”

いよいよ 発売です。🌹