5月27日 @土浦イオン&新横浜サンフォニックスホール | ジェミニのカノンのブログ

ジェミニのカノンのブログ

ブログの説明を入力します。

4連戦(僕自身は前日アソビット行ってないけど)最後を飾るのは遠征でした・・・



朝、東京駅でコウちゃんと待ち合わせてドライブー♪



朝飯を2回食べました笑



もつ煮の安定感やびゃぁ!!!



からの着。


そしたら、鈴木奈々目当てのお客さんの関取、違う、席取りの激しさに軽く凹んだww


ヴィレバン見てたら、ファッションショーのリハが始まって、席に戻れなくて電気屋の前でずーっと見てたよ。そしたらまーりんから突っ込まれたw


あんなの優しさの安定感^^www


カノンから余裕でスルーされて乙ってたけど、後でなるほど嬉しいことを言われてV字回復(*´∀`*)←単純王ww



からの、みんな集まってきてからのまさかの昼飯みんなで寿司。



あれかなー。そろそろ、サーモンツイートしてたらマジでカノンくんから敵視されかねないのかしらん?ww



ごちそうさまでした、本当。




差し入れ厨、それな!www





そしてスタート。最初はまぁ、しずかーに見てました。タイガー状態ww



ファッションショーは、ね。



浴衣チームがみんな死亡してました・・・僕も、もしカノンがあれなら、



「ちょっと待ったぁぁぁ!!!!!」



を言いかねないところでした(;´Д`)病むわーorz





ライブ2回目は前行ってよしだったので、とりあえず前へ。



それにしても、お子様はじめ、結構ギャラリーいたので不思議な感じでしたね。




茨城一番の収穫は、仲良くなれた人たちがいたこと^^あえて名前は出しませんww




かーらーの、一路新横へ。今度はBanさんも一緒^^



環状線の渋滞を予想して、回避しようとして東関道に流れてから行ったのに、首都高がそんなに混んでなさそうな現実に凹まされたよね><


でも、3人で色々?話したりして、楽しかったー♪



本当はね。帰るつもりだったんだけどね。。



何かこう、昼が変な感じだったのと、やっぱカノンともっと話したくて・・・




行ってしまいました(´Д`)





最近よく一緒になるALLOVER組。



行ったらもう最後の方で、


asfi → スタポ → アリ十


って感じ。


たった3組しか見れなかったけど、すげー楽しかったー!!!



この日の夏だねは何かすごかったね。会場の空気が。


キャンディストさん、asfiオタの皆さんのおかげもあるかな。


会場が一体になって、すげー盛り上がってて、っていうかみんなアツすぎて、蒸気で軽い蒸し風呂状態になってたwww


いつもこういう空気を出せたらなー、いいんだけど。。



ポニテのさやかが完璧すぎて、土浦で2ショット撮って、夜ポニテにしてくれたカノンくんと3ショットとってしまった^^



あれはやばい。




カノンくんの、巻いてーのポニテ、最強でした。



ポニーテールは正義!!!




帰りは●●まで歩いた。涼しくて、でも会話自体は結構アツかった様な?w




皆さん、お疲れ様でしたー^^


一日ずっとお世話になったコウちゃん、本当にありがとうございました!



大移動にも負けずに熱いステージ見せてくれたメンバーのみんな、ありがとー!!^^




さって。明日はいよいよ東京タワーですな。



梅ちゃんの時は一度も行ったことなかったからなーww楽しみや!!