カノンが好き | ジェミニのカノンのブログ

ジェミニのカノンのブログ

ブログの説明を入力します。

いや、それだけ。



何か今、正直本当にしんどくて・・・





僕は最低の人間なのかもしれない。。





そうでないのかもしれない・・・








原点は?







森カノンが好きだから


森カノンをずっと見ていたいから


森カノンを支えたいから


森カノンを守りたいから


森カノンを喜ばせたいから


森カノンの笑顔を見たいから


森カノンを笑顔にさせたいから


森カノンに寂しい思いをさせたくないから


森カノンが本当に本当に好きだから












森カノンしか、見えないから









僕の原点でもあり、終着点。






色々あるけど、答えは一つしかないのかもしれない。






頑張るしかないよね。






うん。頑張る。



粘っこく、泥臭く。





それしか出来ないから。





胸張って、生きていきたい。







そんなことを思った。






気付けば、森カノンの笑顔を想像してる自分に気付いて、半分呆れて、半分照れながらの投稿