葵ちゃんHappy Birthday | 院長ブログ

院長ブログ

【試合に間に合わせたい、練習に早く復帰したい、そんな声に全力でお応えします】
どこに行っても良くならないオスグッドなどの成長痛を中心に、スポーツ障害や捻挫、肉離れなどの早期改善を得意としています。

今日は当院の受付・治療補助スタッフ、葵ちゃんの誕生日🎂

昨日は少し早いけど誕生日お祝いをしました〜(^^)

神田町会の「娘」である葵ちゃん。
(わかる人しかわからなくてすみません笑)
みんなの愛されキャラで、いつも院内を和ませてくれています。

去年の誕生日の様子



今回のプレゼントは保育担当の私の妻がチョイス。


ジョンなんちゃらというブランドのボディクリームやリップクリーム、タオルなどの詰め合わせです。


これでますます葵ちゃんの可愛さに磨きがかかっちゃいますね✨👍


みんなでパシャリ🎵
色黒担当きむちゃんのおかげで、葵ちゃんの美白に磨きがかかっていますね😆



葵ちゃんのサポートはいつも最高。
先回りして施術者が動きやすい様にどんどんサポートしてくれますし、患者さんが入ってきた時の笑顔の挨拶でまずは和ませてくれます。


初めての場所って緊張する方が多いと思います。
私もそうです。


そんな時に入った瞬間に笑顔で挨拶されたら絶対安心しますよね!


そんな安心がまず最初にあるからこそ、治療も活きてくると私は思います。


葵ちゃんいつもありがとう!
これからもよろしくね〜🎵


ーーーーーーーーーーーーーーーー



☆オスグッド専門治療 平均2回〜3回で解消

☆ジャンパー膝、鵞足炎、セーバー病、有痛性外脛骨などのスポーツ障害専門治療


ご予約や相談はLINE@またはお電話で!

https://line.me/R/ti/p/%40usm7475a

電話0263-31-5666


かんのう整骨院メディカルスポーツ整体

長野県松本市寿豊丘611-8

ホームページ↓

http://kannouseikotuin.com/