私なりの美学。 | 森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba






本当は卒業式したら、

そのまま退所したかった。








私たちの活動はライブがメインだから

ライブでスパッと終わりたかった。







ステージで輝いてる姿を最後にしたかった。






だって、卒業式って

アイドル史上一番輝くわけじゃん?


その日を目に焼き付けて欲しいじゃん?



そのキラッキラな森カノンを

最後にしたかった。







撮影会が嫌なわけじゃ無い。

撮影会が好きな人だっているし。





でも、卒業ライブの前に

最後の撮影会をやりたかった。



まあその想いは叶わなかったわけですが…。









私のここでの最後の仕事は

突然の福袋作りと撮影会です。







面白い最後だよね、。








私なりの美しい卒業の仕方は

出来なかったけど

こうなった以上は撮影会も

全力で楽しみたいので

会いに来てくださいね。

 


現在
1部 残り7枠
2部 残り7枠
3部 現在20枠(定員無し)
4部 現在25枠(定員無し)


4部は定員上限なく、

時間無制限になったので

まだ予約受け付けてます。

3部も何故か定員枠外れましたが

既に20名の予約が入っているので

あまりオススメしません…。


1.2部はまだまだ余裕があるので

早い時間が良いかと思います。







7/15(日)は宜しくお願いします。







したっけ。