寝付けない夜にしていること

 

 

 

SNSで話題の寝付きづらい夜に耳からリラックス ナイトミン耳ほぐタイム試してみました!

 

 

 

 

 

 

私寝るのが本当に下手で。。。  

 

●寝付きが悪い

●ちょっとしたことで目が覚めちゃう

●起きた時の疲労感が凄い

 

 

なので睡眠に関してはとっても貪欲です

 

 

 

 

寝付きづらい夜に耳からリラックス ナイトミン耳ほぐタイム

5回分入ってました

 

 

 

寝付きづらい夜に耳からリラックス ナイトミン耳ほぐタイムは

耳栓の防音効果+発熱体が耳をとろ~っと温めて入眠に導いてくれます。

 

 

イヤーピースがSとM入っているので自分の耳に会う方をセットします

イヤーピースの裏側がオレンジがSだよ

 

 

 

 

家の娘が寝付きが悪い時に耳の中に指をいれてコショコショすると

すや~っと寝ることがあるんですが

それと同じ感じなのかな

 



 

実際使ってみて耳の中が温めるのってこんなに気持ちいいんだーーと驚き!

じわーーッと顔の芯からほぐれる、体のちからが抜ける・・・心地よい感じです

 

 

 

 

 

 

リラックスしたいとき、めっちゃお勧めです!!

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

#ナイトミン耳ほぐタイム #RSL33 #サンプル百貨店 #寝付けない夜にしていること