株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------


ミドル世代に向けたスカルプセラム

wicot スカルプセラム(医薬部外品)をお試しさせていただきました🐰






願いは叶う(wish comes true)で

wicot ✨

名前も素敵( *¯ ꒳¯*)


                


出産後は髪が抜けるよ

と聞いてはいたけど

ほんとに毎日排水溝が詰まるくらい抜けました😱


特に前髪付近が抜けたので

見た目もとても貧相だし

老けて見えるし

髪の毛の大切さを痛感しました💦💦




いくつになっても綺麗な髪を保ちたい!

出来ればフサフサで!


大事なのは

早いうちからの“予防ケア”

((* •̀ㅂ•́)و✧ です




私は

wicot スカルプセラム(医薬部外品)を

朝とお風呂から出た後に使っています


朝は寝癖直しにもなるし

程よくスーッとするので目が覚めるし

髪にハリが出る様な感じがして

セットしやすくなるので

朝使用とても気に入っています🤗


ツヤも出てきたような♡



wicot スカルプセラム(医薬部外品)

こんな方におすすめ☺︎


* 最近抜け毛・薄毛が気になる
* 髪がぺたんとしてしまう
* 最近髪が細ってきた
* 頭のかゆみ、ふけが気になる
* 肌にやさしいものを使いたい
* 頭皮ケアをしっかりしたい
* 髪にハリ・ツヤがほしい
* 日中の髪のパサつきが気になる



⬆️全部あてはまる~💦

使い続けてみようと思います!



※個人差あります

----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら