アンバサダーをさせていただいている

年賀家族\🍅/



独自の<エフェクト+自動合成>技術により、

他の年賀状にはないアート表現を実現する

ナジームがとても気になる!


年賀家族






好きなデザインと写真を選ぶだけで

他には無いめちゃくちゃ

素敵な年賀状が出来ちゃう


見て❤️






この写真が       こんな感じに!





背景を自動で綺麗に切り抜いてくれるから

自分で大きさや角度を調整するするだけで


プロのデザイナーさんに

一から作ってもらったみたいな

オリジナリティあふれる

他には無い出来!


背景切り抜きアプリって何種類か

ダウンロードしてるんだけど

こんなに上手く切り抜きされなくて

都度手作業で微調整してたから

一発でこんな綺麗に合成できて感激!



背景の色や

新年の挨拶文なども変更できるから

さらによき🙆‍♀️



年賀家族 ナジーム



デザインも激し目から

フォトフレーム 風

映画パロディ風とか多種多様で

デザイン作るのが

めちゃくちゃ楽しい!






かなり個性的で

注目の年賀状になること

間違いなし!



クーポンもあるから

オシャレにお得に年賀状が作れるよ🐱


------------------

【新規注文クーポン】

nkg-amn0107

・表示価格からさらに1,000off

有効期限:2024/1/31まで

他クーポンとの併用不可

新規注文時のみ適用可

------------------

------------------


【リピート注文クーポン】

nkg-amr0107

・表示価格からさらに1,000off

有効期限:2024/1/31まで

他クーポンとの併用不可

リピーター注文で初回時のみ適用可

------------------










#プロモーション #PR #宣伝 #広告


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する