とにかく仕事方面が多忙でけっこう休みがなくなったりしていたのが3月中旬から下旬にかけて。


でこの忙しさが一段落して落ち着き始めたかなと思ったら体調を崩して発熱(39.1度)。熱がでると本当にシンドイですね。こういうのは当人にしかわからないつらさがありますが…。


13日のゲーム会でもやりたいタイトルはあるのだけれど全く準備ができていません(x_x;)はたしてどうなることやら…。


とかいいつつ360のゲームはちょくちょくやっていたりする。


ライデンファイターズと式神の城Ⅲ。


とくに360のマシンスペックが必要なコンテンツではないのだが(PS2でも充分移植可能だとは思う)、よくできたシューティングは最高の一人用ゲームであることを再確認。


それはともかくワイヤレスコントローラて便利だなー。もう後戻りできなくなりそう。