人生をより良くするヒーリング | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。




今日は蠍座の満月ということで、久しぶりに「一斉遠隔ヒーリング」を行います♪

受けていただいた効果の一つに「良質な睡眠」というのがあって 
 
めちゃくちゃ良く眠れて、いつもと目覚めが違う!と良く言われます。 
  

目覚めが良いと一日の質が変わり、行動しやすかったり、色々とスムーズに運んだりします。 
 
ある人はお仕事でのプロジェクトが上手くいき、昇給に繋がったとか。 
  
 
「睡眠とは人生の質」とも言われるくらい大切なもの。 
 
そんな人生の質を上げてくれる遠隔ヒーリングを、希望者に一斉に行います。 
 
こちらは1,000円にて承ります。 
(終了しました)
 
 
 
そして二つ目は、「不要な思い込みを手放して自分らしく生きる」ための遠隔ヒーリング。 
 
実はレイキって「過去のトラウマ」に働きかけることができるのです。 
 
こちらは少しヒヤリングをしてから、今のあなたにとってもう必要のない思い込みを浄化して 
 
あなたがあなたらしく生きるためのヒントをお伝えします。 

こちらは15,000円にて承ります。 
 
 
①一斉ヒーリング
(終了しました)
 
②不要な思い込みを手放して自分らしく生きるための遠隔ヒーリング 
(受付中です)
 
 
下記へご希望の番号をお知らせください。 

水谷千加  公式LINE
友だち追加


詳細をお知らせいたします。