ミス丸亀 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

晴れ晴れおはようございます晴れ晴れ

神戸牛香音ですニコニコ
{BCBE8BDB-9438-4291-8558-301C592B7798}


今日は

気持ちいいほどの音譜音譜

快晴ですね〜ウインク

お城祭り最終日

お天気で

なによりです爆笑

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨日は
 
ディズニーの音譜音譜

パレードで爆笑

どこから人がびっくり

出て来てるの〜〜!?!?


いうぐらいの乙女のトキメキ

アップアップ

アップアップアップアップ

アップアップアップアップアップアップアップアップ

だったらしいです

ほんとうに

お城祭りもふんわり風船星

変わっていっていますね〜〜笑い泣き

実は!!

香音スタッフの

和代さんニコニコ

むか〜しルンルン音符
むか〜し音符ルンルン

ミス丸亀だったのです❗️

その当時は

お城のなかで

ミス丸亀の撮影会などルンルン

古き良き時代でありました。グリーンハートブルーハート
{4BA3B1B1-50BE-4BD9-AE8F-50D5D42AF5CF}



こちらは音譜音譜

今の和代さんですビックリマーク

笑顔で照れ
香音を選んで
お出でて頂いた音譜音譜
お客様を
お迎え致します音譜音譜



{EC12E23E-ABE0-4B6A-B6A2-BCC2D427D26B}


そして今日も音譜

一日

スタッフ一同

元気に笑顔で頑張ります!!!!


こちらはビックリマーク
丸亀の
路地を入った所に
昔のまんまの
風景を見つけました〜〜音譜音譜
{B29E39BD-986E-4DE9-84CA-C1FF46D4D9AA}

丸亀大好き人間ですラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日の一日が

皆様にとって

良い一日でありますようにラブラブラブラブラブラブ