ホームページも新しくなりました | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

激しく雨が降り、珍しく丸亀城のお堀の水が


溢れそうになるくらいだった昨日


丸亀城の木々の緑も目に美しく映りました。


改めましてこんにちはおねがい


神戸牛香音🐄でございます。




昨日、雨が上がって思わずお散歩をしてきましたよ。



{EBEF1B3F-E3F3-4EAA-A20A-AAADB0732B3F}






夕方のお散歩は風も吹いてとても気持ちが良かったけれど




打って変わって本日は、眩しいばかりの陽射しにこの暑さガーン



このまんま明日も晴れが続いたら



織姫様と彦星様は七夕


年に一度のデートが叶うのにと



ガラにもなく、ロマンティックな妄想をしてしまいました🎋




何度もしつこいくらい(笑)



ブログでもお知らせをしてまいりましたが




いよいよ明日の七夕で



神戸牛香音オープンして一周年を迎えます。





それに伴いまして、ホームページも一新いたしました。









http://www.kanon-sasomiyo.com




皆様、新しくなった



神戸牛香音へ


是非お越し下さいませステーキ


{BB82D38B-99A2-4D5A-A564-0DDF8AAAE8BC}




皆様のご期待に添えるよう




そして今以上に満足して




頂けるようなお店を目指します。




どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブラブラブラブラブ




神戸牛香音でした🐄