行き先は神戸牛香音♡ | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

週末にかけての台風の進路が気になる我が地域。


九州の方では既に雨に☔️なっているのでしょうかはてなマーク


皆様今後の台風状況のこまめなチェックをされた方が良いかと思われます。


万全な対策を取りましょう。


改めまして、おはようございます😃



神戸牛香音🐃でございます音譜



お昼も、以前に比べてかなり過ごしやすくなって来て、カラッとした秋晴れが気持ちの良い季節晴れ



そうです。食欲の秋ですね(無理矢理(笑))


香音でも、美味しいランチ取り揃えておりますよ。



{B5EDACA5-03C4-4F54-AFD4-FC7DC11BD26E}

一日5食限定の神戸ビーフコロッケ絶賛発売中ナイフとフォーク


{DBFF2BB1-1FE8-472E-BA6A-1EBCD28D9992}



こんなにボリュームあってなんとまさかの二千円びっくり


もちろんご飯やお味噌汁も付いてます。


{5048A981-82F0-440C-BE0B-443AA50CE497}

ご飯とお味噌汁はお代わり自由びっくり


皆様、お早めのご来店を是非どうぞウインク


また、先日のある日のディナー🍽時はこんな美味しそうな



{9F589D7C-0F7F-4A1F-9F01-1643FCB70178}

キャビアも、お料理に使われておりましたびっくり


豪華ディナー担当中の我らが料理長👨‍🍳




{200F1AB3-9773-46A9-8A86-CB6076069D52}

調理される伊勢海老。そして先程のキャビアラブ


うーん贅沢ナイフとフォークナイフとフォークラブラブラブ




何と言っても食欲の秋もみじもみじもみじ



神戸牛香音🐃で皆様の胃袋を満たして頂きたく、思います。


本日もランチそして、ディナーも🍽


満を辞して皆様のお越しをお待ちしておりますよっウインク


{C175EA31-6C1E-4A3C-98E0-A415AAA58B5C}


笑顔がステキな三浦シェフ👩‍🍳


どこに行くか悩んだらどうぞ、迷わす神戸牛香音🐃をよろしくお願い申し上げます音譜


本日も皆様のご来店をスタッフ一同



おもてなしの心と


感謝の気持ちと


最高の笑顔で


お待ち申し上げております。


最後までお付き合いくださりありがとうございました。


神戸牛香音🐃でした