素敵なカップルと、秋の装い | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

天気予報通りに雨のうどん県☔️


お洗濯は出来そうにもありませんね


改めましておはようございます😃


神戸牛香音🐃でございます


秋って季節は、雨も多いですから、毎日天気予報のチェックをしなくてはいけませんよね


さてさて、それは昨日の出来事


神戸牛香音🐃に素敵なお客様がご来店してくださいました



お店から歩いて行ける



カラオケがメインのスナックカラオケカラオケ



「今昔」のご夫妻がなんと来店してくださいました



素敵なカップルのツーショットまで




3



2






じゃあーん


{0C2C150A-9869-4731-83DD-F1C959BCAD70}

いかがですかこのお似合いのお二人ラブ


実は、香音のオーナーもそしてわたくしも昔から馴染みのあるママさんおねがい


昨日はかっこよくてシブい旦那様とご来店してくれくださいましたビックリマーク




何度見てもお似合いの美男美女のお二人ラブ


わたくしもこんな風になりたいものでございます(笑)



「今昔」のお二人御協力ありがとうございましたウインク


(ちなみに顔出しの許可は得ております)


カラオケ🎤がメインのスナック「今昔」は、お値段もリーズナブルでカラオケの音響もバッチリです👌


カラオケが得意、またはお好き方は是非どうぞ!!


ドン・キホーテすぐでございます。


他店の宣伝ブログのように、話が進んで参りましたが(笑)


神戸牛香音🐃の宣伝もしておかなくては、料理長に叱られちゃいますので(笑)←ウソですあせる


神戸牛香音🐃の秋らしくなった玄関をどうぞ🌰



じゃあーんクラッカークラッカー


{0F6F66A5-7CCF-47B6-AEE4-A13F02F14DF9}

つい先日までは、カラフルなハイビスカス🌺が玄関に美しく置かれておりましたが、季節はもう秋もみじ



装いも新たに秋仕様に衣替え致しましたよ



リンドウと栗が🌰とってもいい仕事をしてくれてますね




お花を活けてくれた街のお花屋さん


「アルプス」さんありがとうございました😊


地域の皆様に協力してもらいながら、



神戸牛香音🐃愛されるお店に


今以上になりたいと思います


笑顔が素敵なヒロコさんも、そう言ってますよね


{8C4CBF3F-5FFB-499B-994D-677D3B44754A}

本日も皆様のご来店を料理長はじめスタッフ一同


おもてなしの心と


感謝の気持ちと


最高の笑顔で


お待ち申し上げております。


最後までお付き合いくださりありがとうございました😊


神戸牛香音🐃でした