見事なサプライズプレート編by香音 | 香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン ステーキ丸亀『香音』

職人が厳選した本物の味わい。
存在感が尾を引く神戸牛の味わいをご堪能下さい。
ゆったりとした穏やかで贅沢な時間を。

ゴールデンウィークも終わり、いつもの日常が戻ってまいりました。

昨年に引き続き、お城祭りもなく

静かなゴールデンウィークとなりましたが、皆様連休疲れは出ておられませんか?


改めまして、こんにちは😃

神戸牛香音🐃でございます。


香音はゴールデンウィーク中も、感染症予防を心がけ営業しておりましたが、

皆様に喜んでもらえたかと思います。

写真は、とあるお客様へお出ししたサプライズプレートでございます👍❣️

ガラス製のお皿に盛られたフルーツや食用花がとっても美しく、なおかつ可愛らしいったらありませんね😆

読者の皆様も何かの記念日や、


お祝い事には香音をお使いくださいませ👌

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

神戸牛香音🐃でした。