巻きまろ*。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
今月5日からスタートする
ナルチカのリハーサルが
ありました。
 
℃-uteさんと一緒で
とてもにぎやかでした!
 
リハからオーラがすごかったなぁ...
圧倒された!!
スマも頑張らないと(つω・`。)
 
 
まずは今週末がんばるっ。
 
 
 
リハーサルのまえに
少し時間があったから
たけちゃんとお茶したよ~!
めずらしいめんばーだね。
途中からかななん合流!
 
 
たけちゃんに会う前に
かのんは巻く用のヘアアイロンを
買ってみました(*・ω・*)
細巻きしたくて19mmのアイロン!
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ゆるく巻いてみたよー!
巻きツインとかやりたくて
19mmが欲しかったから買えた♪
これからはカールまろが
見れる機会が増えるかもねっ。
 
 
男性のみなさまー。
女の子って大変なんですよ!(笑)
 
髪の毛巻き巻きするのにも
どんなかんじにふわっとさせたいかとかによってコテの太さ変えたりするの。
 
メイクもむずかしいよねー(つω・`。)
うまくいくときといかないときあるよねー(つω・`。)
 
なんかアイライン引いたら逆に目がちっちゃく見える日とかあるし!←
 
 
でも男の子も女の子にはわからない苦労があるんだよね?
 
なんかこの世の中おもしろいっ。
 
まだ花音にはわからないこととか知らないことがいっぱいあるもん
 
 
 
 
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ストレートまろです。
りなぷーと!久々のにょんぷー!
 
 
りなぷのヘアスタイルってとってもかわいいよね!あのボブっぽい感じが
すごくすき(´pωq`)*
 
 
あ!そーいえば!さっきの記事、たくさんのコメントありがとうございます!
読んだ!&読んでいるっ。
 
 
本とかコラム集読んでるみたいで楽しい!!!(笑)
 
 
またたくさんコメント待ってまーす(*・ω・*)
 
通学中読んでるのである!!
 
 
んじゃまたあした♪