あした! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
ついに明日は、
スマイレージの日本武道館公演です。
 
 
 
 
 
 
ついにやってきたか。
ついに明日か。という感じ、、
 
 
発表されたときは誰もがスマイレージにはまだ早いんじゃないか?
と思ったはず。
わたしも思いましたよ!
 
6人に武道館だなんて大きな壁すぎる!って!
 
でも、だからこそやり甲斐がある!
 
 
スマイレージにはまだ早かったねと言わせたくなくて、、、
 
スマイレージのことを好きじゃない人を見返したくて
 
 
皆でここまでやってきました。
 
 
自分ができることはここまで精一杯やってきたつもり。
 
色んな人に支えられてここまで(^_^)
 
 
でも、本番はまだはじまってないし、明日の18:30からがついに評価されるとき!!!
 
すごい不安もあるけどいまは楽しみな気持ちが大きいです!!!
 
 
毎日毎日体調崩してないか、喉おかしくなってないか朝起きるたび不安でした( ;  ; )明日もそれはおなじだけどね。笑
 
 
 
 
ついに明日戦うときが来たんだー
 
 
スマイレージにしかできないことばかりだし、スマイレージにしか作り上げることのできない空間を
皆と一緒に作りたいです♪♪
 
 
武道館終わったらわたしはあることをやるんだよ(^_^)皆にとって嬉しいことかも!!!!わたしもやりたかったことだからたのしみわくわーくさん。
 
 
 
あ、明日シンデレラレボリューション撃つ隙なさそうなのでうたないです。笑
 
照明さんも悲しんでいました( ;  ; )wwwww