俺得 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
今日は代官山に行きました。
 
 
なぜわたしが代官山とゆうおしゃれな地に足を踏み入れたのか?!
 
それは、
 
 
アーバンギャルドさんと
神聖かまってちゃんさんの
ライブがあったからです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
どちらも私が大好きなバンド!
 
 
 
なかなか予定が合わなくていつも見に行けずにいたのですが(;_;)
今回は予定が合い、行かせて頂けることになりました♪
 
 
 
好きなバンドを2つも同時に見れるなんてしあわせだーーーーー。
 
 
 
今はうまく言葉にあらわせません!感動!!!本当に感動ー!最高!
 
 
 
 
 
神聖かまってちゃんのみなさん。
 
躁鬱電池メンタルしびれた!!!
 
 
 
 
の子さんまじかっこよかったです!
 
 
 
 
アーバンギャルドのみなさん。
 
 
いつもいつもありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))大好きな堕天使ポップがきたときはひゃあああってなりました
 
 
 
またライブにいきたいな♪