天使のお言葉 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」


昨日は、
ロッチのだめだめラジオ~天使のお言葉~


という、ロッチさんのラジオに
和田彩花ちゃんとわたしで
出演させていただきましたっ


ロッチさんは日本武道館公演に取材できてくださったり
昔、ロケットマンさんのイベントに一緒に出演させていただいたことも
覚えていてくださいました!!!嬉しい!!!


わたしもロッチさんのコント映像をよく見させていただいていたり
レッドシアターがとにかく大好きだったのでお会いできて嬉しいです♪♪



生放送はやっぱりドキドキですが、
楽しく楽しく終えられました~(((o(*゜▽゜*)o)))



また出演させて頂けるように頑張りますっ!