最近毎日の生活が安定してて平和で、
んーなんていうか平凡で!
って感じで心地よく過ごしておりました。


が、、、


わたしって本来そんな人間じゃない気がする!


なんか、もっとガツガツしてて
悪く言えば性格の悪い?我の強い人間だから
こんな平凡似合わない!!


でもでも、
負けん気を刺激してくれるような
出来事が起きましてね。


このやろーーーう!!!!ってきもちでしばらくは頑張れると思います。


こんにゃろこんにゃろこんにゃろ!!!!!うわあああああああんんんんへへへへへ


わたしって、このやろう!こんちくしょー!精神で頑張るタイプの人間だってことを忘れてた!!!!



自分らしくなかったね!がんばろ!


くやばねくやばね!!!!

くやしさをばねに!


ブログも頑張るんだぞ〜まろちゃ〜ん


あ!あと、

ヒトカラたっぷりしたら歌うことやっぱり超楽しかった♪(v^_^)v


{24252A51-4E1F-4644-A9E8-349D087142F2}