みんなはもう寝る準備ですかっ?


それとも明日は日曜日でお休みだから
夜更かしだったり飲み会だったりいろいろですかね〜


いいねいいね!


わたしは今日充実してたんだ〜。

朝からバタバタ動いたの!


でもやっぱり土曜日の渋谷はなめたらあかんって何度も言い聞かせてるのにまた行っちゃった。


ちょー人やばかったです(°_°)


{948BB0CC-0D4A-434D-A726-440265D03411}


夜はお笑いを見に行きました♩


相席スタートさんの
「相席ナイトクラブ」というライブ。


ずっと楽しみにしてたからうれしい!たのしい!だいすき!


{27129FF3-84B0-4191-A139-F7AAED1AE553}


めっっちゃ笑ったのはもちろんだけど
泣ける動画を見たりする企画があって
本当に泣いちゃったあああああ〜〜😭

まさかお笑い見に行って泣くとは!笑


でも本当に楽しかった✨




ふぅ〜〜
今日結構眠いです🙄

とか言いつつ寝ないんだけど
ひとまず、おやすみなさい!!!!