キンモクセイの香りさいこうにすき、すき、大好き〜〜
だからこの季節?時期?俺得です!

いや俺得って言葉なんか懐かしいね。笑



かつて、俺得Tシャツを作ったこともありましたよね、、、、
わたし写真を残さないタイプだから写メないのでぐぐってみてね😊(人任せかよとかやめて)



はいはい本日も大学生やっておりますよ


楽しむしかないでしょう。


{2A6D2C62-639B-4565-B76D-606317DE7283}


まだ若干へたっぴなウィンク
昔よりは上手くなったんだよ(T . T)



そそ、だから最近はちょっと忙しくてさ、ぐーたら生活卒業したわけでブログになかなか浮上できなくてすみません、、

ブログメインで頑張るって言ったのにね!有言不実行でね、すみません、、、反省〜〜、、、



Twitterにはかなりいるんですけども。



朝から夕方まで大学だとなかなかぐったりとお疲れモードになってしまいますね...


帰宅して気がついたら爆睡かましてるんです


まあそれくらいが良いよね。


最近の日々の充実っぷりがやばい!やんばい!
リア充!!!!笑


あと、昨日はラフレクランさんの「しゃべれくらん」観に行かせて頂きました〜〜


笑った笑ったほんと笑った😂😂
わたし最近めっちゃ笑ってるから、寿命どんどん伸びてますよノーストレスですよ



お勉強してお仕事して大好きな友達と楽しいことして美味しいご飯食べて、、、

恵まれてんなあ(´;ω;`)💕



まだ大学後期始まったばかりだしちゃんと単位とれるようにがんばります!イェイ!


では今日も頑張ろう😇✌️️