最近少し自分の中で忙しくて、いろいろやることもあったり、、、
SNSちょびっとご無沙汰ですね。


日々が充実しててSNSになかなか手をつけられない自分がなんだか気持ち悪かったです😊


{26DFB5A6-1ADC-451C-98C6-CE8F7E57E7CF}


アメトーク見てるなうです。この後は映画でも見ようかと思います。


アメトークとか見てて思うけど、
どうして面白い人って面白い単語がポンポン飛び出してくるの?!すごくない?!
頭の良い人が頭の良いワードが出てくるのは、普段から本を読んだり..いろいろ...だけど

面白いはセンスじゃないですか?面白い単語がすぐ出る人本当にすごい😢🙏

でもそれもきっと努力したり普段からいろんなことをいろんな視点で見たりしているからですよね...ああまじですごい...


むかしはMCで回すことが多かったから
芸人さんのトークライブとかに行ってよくお勉強していました✌🏼️今は趣味ね✌🏼️



最近思うのが、好きなことを必ずしも仕事にする必要はないなっていうこと。

好きなことを仕事にできるのはすごく素晴らしいことですてきなことでもあるけど
仕事にしないからこそ楽しめることもたくさんあるなぁ〜〜


20歳まで、正直、アイドルじゃない外の世界のことがなにも分からなかったし基準とかいろいろ見えてなかったけど20歳でアイドルを辞めて、まだ一年も経ってないのにすごくいろんなことが見えてきて...
景色が全く違います。


良いものも悪いものもこの期間ですごくたくさん見れた気がするなぁ!人間日々成長しているんですね。


とにかくわたしは誰かに、君に、
刺激を、影響を与えられる存在になれたらいいな。

たとえそれが悪影響でも、、、
1人の人間の心の何かを変えられる人、心を動かせる人はすごいなあって思うから。

仕事でもプライベートでもね。


{8C147A74-26A3-459A-87B3-C79996514EB7}


これからも正しい選択いっぱいしておいしい贅沢いっぱいできますように。