2016年ももうすぐ終わりますね。
一年間お世話になりました、、、!

皆様に直接お会いする機会は一回しかなかったのですが、楽しい一年だったので
振り返りたいと思います〜〜


1月

•めちゃめちゃ予定詰め込みまくった
•大事な時に熱を出す
•ディズニーシーにて急な体調不良
•吐き気と戦いながらのセンターオブジアース
•チャオベライベント出演
•めちゃ太ってたのにデブが際立つ服
•ほぼ毎日外食


2月

•念願のバレンタインナイト(TDS)
•ヨガにエステに美容院に美意識高め💆
•洋服謎にめっちゃダサい期
•心境急に変わった月


3月

•ベリヲタ会さいこう!!!さいこう!
•ヲタヲタしい鑑賞の仕方
•マイバースデー
•誕生日当日ぼっちになりかけた
•結果たくさんの方が祝ってくれた🎂
•急に予定がかなり空き出す



4月

•久々のJD復帰
•ねむい
•つらい
•人見知り
•大学生たいへん
•友人結婚式で結婚願望急上昇


5月

•いいペースで予定あり
•五月病まんまと引っかかる
•五月病の申し子
•前代未聞の高熱週間
•今までで1番辛くて泣きまくった
•アンジュルムライブ参戦
•めいみのチリリンさいこう!!!


6月

•the平凡です
•特に大きな事なし


7月

•七夕の願いが見事に叶う
•まさかすぎてびびる🎋
•短冊書いた瞬間叶った
•めいみと急接近しだす


8月

•EMPTYに行きまくったり
•かなりかなりお笑い充
•何年振りかのお祭り
•夏をちょこちょこ満喫
•暇なのに海とプール行けず
•海とかプール嫌いキャラ演じる


9月

•アンジュ現役時振りの新幹線
•クリープのファンクラブイベント
•1人で行って1人で泣く
•ああ本当に感動


10月

•ダンスを久々にする
•ダンスが苦手分野だったのに
•謎にめちゃ好きになる
•我ながら現役時より上手いwww
•ジグソーパズルに熱中
•頭使いすぎて熱出る


11月&12月は
引きこもりすぎて手帳に予定が書き込まれていないためわかりません!笑



でもこの一年を通して、お仕事もプライベートも大きく成長できた一年だったんじゃないかなと思います。

作詞家一年目、アイドル卒業一年目、
初めての事やいろいろな壁にたくさん直面しましたがなんとか乗り越えてこれた感じかな、、


いろいろなことがありすぎて
辛いはずなのに爆笑してる時があったり
なかなかメンタルが
崩壊気味な時もありましたが😂笑


2016年が終わろうとしている今
こうして毎日笑顔で心穏やかに過ごせているので、よかったなぁと。


毎度のことですが今年もいろいろな人に支えられまくってやってこれました。

2017年はそんな人たちに感謝の気持ちを返しながら、もっと楽しい一年になりますように。


2016年ありがとうございました♪


{A80685A0-700A-4FD8-8278-8B027B606CD7}