先日の14日、
Berryz工房さん結成日でしたね👏

Berryz工房さんが無期限の活動停止宣言をなさってから今までBerryz工房さんの存在が頭を離れることは一瞬たりともありません!


なんなら、
どんどん好きになっているという現実。


今でも元気がないとき、テンションあげたいとき、ライブDVDを見てテンションあげるし
曲もたくさん聴くし

アイドルの推しに関しては
もう人それぞれなのであれですけど
わたし的にはこの先、

生きてるうちにベリを超えるアイドルや存在に出会えるの!?

って思う日々ですね、、、


今日もずっと見ていたんだ〜


ああ素晴らしいよBerryz工房〜〜


すっちゃかめっちゃか〜
恋のパンチをお見舞いすんどぉ〜〜
とかもうベリ感!!!!半端ない!!!


お見舞いすんどぉ?!


すんどぉ?!


それに、
活動停止前ラストライブの時の
21時までのシンデレラの感動と鳥肌と色んな感情がぶわあああってなったあの感覚は、忘れられないですよ。


わたしがアイドルを続けていた理由の1つにはやっぱりBerryz工房さんの背中を常に追いかけたかったからっていうのもあったと思います。

追いつけ追い越せ精神!とかもよくいうけど
そんなんじゃなくって
Berryz工房さんが前を走ってくれているからわたしも追って走り続けることができるみたいなね。


まあもちろんそれだけじゃないけれど
それもひとつの理由ではあったのかな、、と今更ながら語っています。



もうね、わたしたち?わたし?
ベリヲタはBerryz工房さんにこれ以上ないくらいの、愛をたくさんたくさんもらっているし
今すぐライブをやってくれ!また見たい!だなんて贅沢言えないですよ、、、

それでもいつまでも待ち続けるんだけれども、、😭😭!!!


{E594CFAF-35DC-42BF-9DA5-3BD3B67FC952}


日本武道館でのライブだって、
日本武道館が一気にBerryz工房の空間になるんだもん。本当に素敵。


Berryz工房を知ってるか知らないかできっと人生は大きく変わりますよね。


それくらいわたしにとって素晴らしい存在です。



あー、なんか座ってる椅子のせいかお尻が痛くなってきたのでこの辺で失礼します。


{8D7DBEDF-3635-4574-B4C3-2A158958B91B}