今更エアリーサマードレス玄と、モチュゴヤ | アークスファッション誌 * kanon-no *


おはこんにちばんはー( ≧∀≦)ノ
* kanon *です!



スマホを新しくしたら、ぷそのSSが凄く綺麗に見えるようになって感動しておりますw





さて、本日はメンテの日!
てな訳でテキトーに更新していきまーす←





本日のコスチュームは
{7066D894-D5D4-4454-B043-948504362AD3:01}
今更ながら(笑)エアリーサマードレス玄です(∩∀`●)
(今回も素敵なロゴお借りしましたー!)




前々回?くらいのスクラッチでカラバリが増えたエアリーサマードレス。
可愛いなとは思いつつも、着用したときの立ち方?見栄え?が何だか初期の妊婦さんみたいで原色も持ってなかったのすが(((^^;)



この新しいカラーの玄だと、全体的にシャープに見える気がしたのて購入してみました(・̀ω・́)





コーデ詳細はこんな感じに!
{10FA427C-B329-4FE9-95C8-3CD9702873C6:01}
まぁ無難な感じで^p^





で、エアリーサマードレスを着用してみて感動したのが
{FB0DFFB3-7039-4A35-9F43-FF3D55423D16:01}
ゴシックチョーカーも含めてですが、レースの素材感とか透け感とかが結構リアルだったこと(°_°)




PSO2すげーなって思いました(小並感(




と、エアリーサマードレスについてはコレだけです^p^
今更色々取り上げても…ね?(((^^;)





オマケ↓
{1EF2A86A-28BA-4BE3-B7DB-0042AE523EC8:01}
これは最新スクラッチ(笑)
それで追加された進化デバイスのモチュゴヤが可愛すぎました(*´Д`)





では今日はここまでー





押してもらえると励みになります♪

☆PSO2Linkランキング参加中☆




ノシ