ゲンショウタイツと副将戦TA | アークスファッション誌 * kanon-no *





おはこんにちばんはー!
* kanon *でーす\(´▽`)/





皆さま、カリギューラ&ネロウ集めの進捗はいかがでしょうか?
私は…まだまだです^p^
まぁいずれ交換できるでしょー!と軽い気持ちでやってます(((^^;)





と、そんな訳で本日はタイトル通り
ゲンショウタイツを使ったコーデを載せてみようと思います(`・ω・´)






実はPSO2復帰してから真っ先に購入したアイテムの一つであるゲンショウタイツw
でもスチューデントS・UE77Fが素晴らしすぎてコーデ考えるの後回しになってました^p^





{330D0B16-7C5B-4643-B203-F1A33E2AFD7E:01}
で、色々考えた結果。
ブラックセクシーオウガで女豹風(?笑)にしてみましたb






コーデ詳細はこんな感じ!
{FFB0D941-C127-41D2-B9FE-92E4CD7738C8:01}
となっております( ゚ー゚)




ゲンショウタイツは、やっぱり露出度高めなコスチュームのがいいのかなって思って手持ちにあったのがコレだった…という訳ですw





{A60B195D-3C6C-4582-9440-84516DEB7D5D:01}
もはや女豹ってより、ただの黒ネコになってる気がするのは気にしちゃいけませんよ?w




と、コーデについてはここまで!




もうひとつの話題が、タイトルにも入れましたが。
現在3週に渡って新しいタイムアッタクがランキングで出てまして。



私のフレさん方が頑張ってたので、触発されて(笑)先週は副将戦を少しだけ頑張ってみました(((^^;






多分、バレットボウとか使うと早くなるんだろうけど。
なんせ私使ったことないし(笑)
そして、ランクインとかどうせ無理だし…メイン職でどこまでやれるかやってみよー!!ってことで。







じゃじゃん!!
{F6C9183F-6F17-4B34-812A-66AB615EDBE8:01}
HuFiで、なんとか1分切ることが出来ました^p^
5鯖全体で32位とかでしたねwww




実をいうと、私非プレで復帰してるので倉庫がパンパンだったことがあり。
つい最近ショートケーキとか捨てたばっかりで^p^


あとはチムツリも、相方さんとのチーム倉庫チームだから育ってないし^p^


イデアル武器作って挑戦するほどメセタに余裕もなく^p^




せめてチムツリとショートケーキがあれば、もう少し縮められたのかなー?なんて思いながら…



でも私、基本的にタイムアッタク系苦手…というか嫌いで(笑)
そんな私が頑張ってみたことに意味がある!!と言い聞かせてこの結果で終わりました^p^



ゲーム全般下手くそな私なので、HuFiでもお上手な方ならもっと早いはず!!!




んで月曜になってからは、大将戦がランキング対象になったようで。
また時間見つけてやってみよーかなと考え中です(`・ω・´)




たまには、こういうことに力を注ぐのも楽しいですね(*ゝω・)b




てな訳で今日はここまでー!




押してもらえると励みになります(*´・ω・`)ノ

☆PSO2Linkランキング参加中☆





ノシ