和楽器SS撮ってきたぞー!! | アークスファッション誌 * kanon-no *





おはこんにちばんはー(* ̄∇ ̄)ノ



合計400%ブースト週間、みなさんはどうだったでしょうか?
私は特に変わらず…w



なんか今ってオフス交換に必要な素材を集めるゲームで、レア掘りって感じじゃないのがなー(((^^;)
オフス強いけど、稀少さはないですもんね^p^





と、前置きはこの辺にしておいて!



タイトル通り、シンパシー来場者特典の和楽器たちでSS撮ってまいりました(`・ω・´)
もちろん人様の和楽器をお借りして!!←



お借りしたのはせきさん(ブログ:ばんきっしゅ!はコチラ)のマイルーム和楽器たちです(∩∀`●)
ありがたや、ありがたやー!!




ではSS貼ってきます!
今回は、和楽器の楽曲「終わりなき物語」に合わせて歌詞入れ加工してみましたよーん(*´Д`)
(て、手抜きじゃないぞ…(; ・`д・´)w




では…


{CD929583-C8B5-4E85-8719-7EDDCA1994A0:01}




{7B3797FC-24E6-4779-B4D5-3BAA37F4A229:01}




{1BA242CE-5035-4CA5-8629-983F899738EB:01}




{AAB5FF59-63EE-4B2F-BEDB-EBFC1AB32C41:01}




あれ?舞扇子とマイクFしか使ってないね?^p^
いやーこの二つはSS捗りましてねぇ(∩∀`●)←





でもちゃんと、他の楽器もありますよ!w



{43FEFA09-F6C1-47C1-B9AE-DB3AF832D368:01}

{85B1F8E9-EDD8-4C9C-A8A1-245D3C88472E:01}




うんうん、よかですね(*´Д`)




本当、せきさんルームに長居してしまいましたよーw



せきさん!
改めましてありがとうございましたー!!



今度はぜひ一緒にセッションを(`・ω・´)





てな訳で今日はここまでです♪







押してもらえると励みになります(。・ω・。)

☆PSO2Linkランキング参加中☆




ノシ