EP4目前!エステで妄想が加速するRPG | アークスファッション誌 * kanon-no *






おはこんにちばんはー(* ̄∇ ̄)ノ
* kanon *ですっ



なーんとか!この記事をEP4実装前に書くことができました^p^



では早速参りましょう(・̀ω・́)ゝ




EP4と言えば、
新クラスのサモナーや新惑星地球
など盛り沢山ですが。



やっぱり私として、気になるのはエステの大幅な拡張です!!!



で、一番のエステ拡張での目玉はレイヤリングウェアというシステムの実装だと思いますが。
こればかりは実装されないと何とも言えないので(笑)私はEP4目前にして、その他の既存のエステシステムの新しい要素を妄想して楽しんで…?いや、予習かな?wしようかなと思いまして。





一番楽しみなのは
アクセサリーの角度と大きさ調整が可能になるという点!


実装されたら私がやりたいことは
{47FC2B56-44C0-448E-BFDE-B1DE34CACA18:01}
パニス・レプカのときに使う翼系アイテムの大きさ調整かなと。

パニスの両翼じゃ少し大きいなとずっと思っていて、
かといって天使の羽は動いて可愛いけど少し小さいなと思うし…


ちょうど両アクセサリーの中間くらいの大きさに、
パニスの両翼を小さくするか
天使の羽を大きくするか
どちらかを試したいなー思っております(*´ω`*)



他のアクセサリーでも
{F7F9534F-43E1-414D-98D7-D8984E55C1DC:01}
バレンタインハットや、ツインコサージュは少し小ぶりにしたいなーとか。
マフラー系のアクセサリーは少しボリューム出したいなーとか。




考えてるだけで楽しい!!!!w




あと個人的にすごく期待を寄せてるのが
{95F4697C-0656-4DC5-BAE4-1D2A0A0FB0D9:01}
以前、セカンドキャラの かのんさんの記事で書いた
流し前髪エクステがどう化けるか!楽しみだったりします♪


角度も変えられるらしいので、このアクセサリーは化けるのではないでしょうか( *´艸`)




アクセサリー以外のところだと
{9EAC9A34-0156-4167-A880-79916EB2A9DA:01}
スッキリ顔の3キャラ目 香音さん。
スッキリ顔って首の長さが、すごーく気になるのは私だけでしょうか?^p^



でも確か頭の大きさを変えられるようになるはずなので!
これも解決できるかなーと期待してます(∩∀`●)




それからそれから。
キャストのパーツのときの体つきと、コスチューム(いわゆる人間型?w)のときの体つきも好きに設定できるとのことで!
{1671F86E-F238-4116-966F-83EF0A4B3BDD:01}
パーツに合わせて腕の太さや長さを設定すると、確かにマッチョなcannonさんw



基本キャス子はパーツでいたい派なので、これまでさほど気にしてませんでしたが。
喜ばれる新要素なんでしょうね(艸∀≦*)




あとは、
エステ内でフィールドの光源が出せたり
ポージングもできるんでしたっけ?(-ω- ?)



もう本当にEP4は、SS勢さんたちや自キャラ愛の深い方たちのためのアップデートですね(笑)




他にも
ボディペイントの重ね付けもきますね!


ソックス系と指ぬきグローブのコーデが出来るとか
{B9BDCAFF-7248-4AC1-AD62-24A41D4E5B9F:01}

{863687AB-F0B7-4BE5-BBB9-325B820485D7:01}
タイツとタトゥー系が合わせられるとか…


期待が膨らみますねー(*´Д`)






で、個人的に密かに楽しみというか。期待してるのが!


{6CE2965F-3E47-48EA-8370-490941F2C058:01}
この、どこでもお気に入りのコーデに変えられる機能!!


エステでクリエイトデータ残せましたが、外でも使えるなんて…画期的すぎぃ(๑°⌓°๑)!!!


でね、これを知って思ったんですが。

私、フレンドさんたちとのネタでね
{335D5020-A1E7-4431-BBDB-1CCA83A8631F:01}
っていうショートカットワード登録してるんですが(笑)


このお気に入りコーデに着替えられるチャットコマンドとか出て、ショートカットワードで変身とか出来ないかなーって!!!!



これまでもチャットコマンドでコスチュームは変えられたけど、アクセサリーとかは変わらなかったので…
個人的にはすごく気になっております( `ー´)✧*



できるといいなー(*´꒳`*)



と、こんな感じでEP4に向けてエステで妄想が加速していた* kanon *でありました^p^






この記事を、どうしてもEP4実装前に書きたかった_(:3 」∠)_ 
無事に果たせたので明日までマッタリしますw




ではじかいはEP4で会いましょー\(´▽`)/





押してもらえると励みになります(>∀<●)

☆PSO2Linkランキング参加中☆





ノシ