{9C4CA183-8B1E-46C8-BECF-B7D6879BB777}


やっほーう 香音だよ



ニコラ7月号が発売されてますね~



みんな読んでくれたかな♡?



今月号で夢だったハワイロケに行ってきました!



連絡が来た時は本当に嬉しくてはしゃぎすぎて、足をぶつけちゃったりして。。。笑


その日から、腹筋の回数を増やしたり、脚のマッサージをしたりして出来る限りハワイロケに向けても頑張りました


{74A55484-9FD6-43F1-842D-A653C2ED1175}
ハワイの海すごく綺麗だったなあ…♡



香音、朝起きるのがニガテで朝早い日は、りんごに起こしてもらってたりして
本当にありがとう
ちゃんと自分で起きれるようにするからね!

{0B040FAF-4C44-40E1-B07D-6304BD5F4700}




明日香とお話すると本当にいつも楽しくて話が尽きないの!
時差ボケも飛んでっちゃうくらい楽しかったんだ

{04BEBA90-6A9E-4517-BF95-53053B7D2C22}



あいみはいつもふわふわしてて動物みたいなの♡
{7008739A-CE4B-4423-BD7B-CF4B032FD668}




{BD1394AC-4BE0-4846-9691-E9D393742E9E}


にゅーん♡


ショッピングモールで時間無くてレジまで走ったり、お金の計算少し難しかったな~


でも本当に楽しくてあっと言う間だった