{8847302E-AC07-407D-8C33-4D8BD67E9060}

更新遅れちゃってごめんね!



やっと期末テストも終わって一安心


最近ブログ更新できてなかったから、書きたいことがたーくさん!✨




まず、ニコラ8月号が発売されました!


みんな見てくれましたか??

表紙をやらせていただいたり、ニコモウェディングも!泣泣


今回いろんな企画ができたのも、本当にみんながたくさん応援してくれたおかげだな〜って思うんだ。




みんなからのブログのコメントや、お手紙を見ると落ち込んでたり勉強が大変な時でも頑張ろって思えるの、本当にありがとう

心から感謝感謝です、♡


7月30日のサンシャイン水族館イベントみんなに会えるの楽しみだな〜




次はこの前お誕生日だったえづきの事書くねー♡



この前撮影の時ひびきのケータイで遊んでたのだ。
SNOW?マイブームです