みんなー!
昨日のさんま御殿は見てくれましたか?

すごく緊張したけどやっぱり今回も楽しかった〜




そしてそして!

6月28日は、えづきのお誕生日でした♡

{F861E4D0-8718-4AE8-B5A3-9E28BDB49977}


いつも、面白くて一緒にいるとすっごく楽しいの!
優しくてちょっと天然ちゃんなえづきが大好きー♡♡

今月のニコラでツインズコーデの撮影をした時は、洋服のイメージや小物などいろいろ2人で相談してきめたの!

{5B27C4F4-AAA9-426E-AE24-BADC19519D3E}




この前撮影終わりにえづきと、しおりんごと、あんなとご飯も食べたんだ〜♡


{E136DBD9-85CF-489B-82CD-06F60F7B7443}




えづきとお姉さんらしくしよう!ってことになって、りんごとあんなの行きたいお店探したり駅までお見送りしたり、色々お姉さんぶりました笑

{E628B36D-7E9B-468C-A1A5-BE1F05B9CB45}

いつもは抹茶フラペチーノのえづきさんがその日はソイラテでしたとさ。