もうみんな学校始まったかな?



香音はもうすぐ始まるよ!!


この前ニコプチの時から仲良しのこいちゃんと遊びました〜♡


{2C4FEEAD-5938-4191-B81C-D17189B9B1A7}

ふふ♡久しぶりのWカノンです♡

こいちゃんとおそろコーデっぽくしたんだよ〜♡♡



まず、スペース ファンタジー  ザ  ライドに乗ったの

キラキラしてて星がたくさんだから大好きなんだ〜

次にスパイダーマン乗ったよ!

{AE8001FA-C380-476D-9E79-9B802916DF34}


ハリーポッターも行ったし、バタービールも飲んじゃった〜♡

{B5F615B5-5BDD-4FA8-9E9A-ACB5E5740CDC}

泡ヒゲ…お気に入り




あとね!通りすがりに10円の自動販売機見つけたの!!
何がでてくるかわからないんだって!
すごい買ってみたかったんだけど、故障中だったの…



{D9A98F5A-DDFB-435B-96F2-DDEE1E20E614}


しかも大阪の新名所なんだって!!次はチャレンジしよーっと

{94E2132E-CD99-442D-BFA4-2EA11903867F}

Snowのくまちゃん好きー



まーたね♡