おはよーう!
2017年も今日で終わりますね😌💗




みなさん今年はどんな年でしたか?





大掃除は終わりましたか〜?😏


ふふふ




ガキ使みたり紅白観たり楽しみだ〜😳


今年はニコラでピンクラテとスキンライフのイメージモデルをさせていただきました。

そして表紙や色んな企画もたくさんやらせていただく事が出来ました!!


個人ではインスタグラムも始められました!
新しい事も計画中なんです…☺︎☁️





楽しい事、嬉しかった事がほとんどだったけど自分が思っているように出来なくて悔しい思いをする事もありました。



でも!イベントでみんなに会ったり、こうやってブログやインスタでのコメントやお手紙にいつも元気をもらっていました!😳





今年は本当にたくさんの方に感謝することばかりです。
家族や友達、スタッフさんやいつも応援してくれているみんなにありがとうを伝えたいです☺︎




本当にありがとうございます☺️





今年最後のカウントダウン開始ー😋💗!!









‪ニコラ×新潮文庫のアオハル本フェア開催してます〜♡
‪今日まで!全国の未来屋書店にて香音とびーきーのポップが飾られてます!!


{81FE15C9-2C83-40F9-98A0-1F6F4859FF33}





冬休みの宿題終わらせなきゃ〜〜💨




    

            良いお年を〜☺︎