{CAA3C20A-69EF-4F65-878F-2BD803B62358}




はい!

今日は、イベント第2弾を書きます〜〜💕


ラストイベントはららぽーと横浜でした♡
来てくれた皆さんありがとうございました😊






ラストイベントのコーデはこんな感じでした〜💕



{B3675E84-9966-4AD3-B5A7-64CFCAC6C3F5}


これでノンラテラストイベントは全部終了しました。。😢



最後の挨拶の時、泣かないように頑張ってたけどみんなの顔を見たらうるーってなっちゃって💦
でも、なんとか持ちこたえました!😂



{33FECE86-3E36-4ED6-8DD1-AFA56A8C4BEE}


やっぱり最後は笑顔がいいなーと!!🤤💗



{F6D76957-FD5B-4390-BA1A-AC7025EAEB62}

可愛いお花もいただきました💐





毎月すごく楽しい現場で、その現場での思いが詰まった紙面を早くみんなに見てもらいたい!って思いながら撮影してたの☺️



◽️◻️◽️◻️◽️◻️◽️◻️◽️◻️◽️



イベントの時や、街でピンクラテのお洋服を着ている子を見るとすごく嬉しい気持ちになりました♡

お店に書いたサインを立ち止まって見てくれている子や、ピンクラテウェーブを聴いてコメントしてくれる子もたくさんいて、本当に嬉しかったです>_<💓


色んなところで応援してくれて本当にありがとうございました😭









それとね🙈







実はピンクラテの撮影最後の日に、みんなへ感謝の気持ちと想いを込めてラストムービーを撮ったんです!!




インタビューではたくさん話しちゃいました!



公開日は4月20日〜1週間限定で公開されます🎥💕


チェックしてもらえたら嬉しいです☺️


{FE0404DF-CF61-4DD6-9CE2-65F41926F91B}