ゴールデンウィークは仙台に行きました!


インスタはピンクの空にしてたけど、ブログは無加工の空です〜☺︎






豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚





そしてすごーく美味しくて一瞬で飲んじゃったオレオスムージー☺️







THE MARK COFFEE SUPPLYは、仙台と神戸と大阪にしかないカフェなんだよ〜💜

























靴がいっぱいぶら下がってたの!









なんか新鮮でおしゃれだったなあ〜🤔♡










もちろん牛タンも食べましたよーう😏




美味しいものがたくさんで、ずっと食べていた気がする…🤔






そろそろファスティングしなきゃ〜〜






と言ってはいるものの、、。








昨日5月8日はアイスの日だったので、つい、。食べてしまいました。。🍦














あんぱんのお店でアイスを食べたかのんでしーた。☺︎