進級、入園に便利な
みんなのお名前シールをお試しさせて頂きましたドキドキ

お名前シールって色んなところから出ているけど意外に高いあせる
でもみんなのお名前シールは
411枚もついていて756円とかなりリーズナブルビックリマーク

専用のアプリから好きな柄を選んで簡単に作る事が出来ます。

届くのも早くてポストに届くので便利です。


今回は子供が選んだこの2シート作成しましたビックリマーク


こちらが裏面


4月になると色々な物に記名が必要なのでお名前シールがあると便利音譜
小さいシールはクレヨンやサインペンなど細かい物にぴったりですアップ


水に強くしっかり貼れるので洗っても全然落ちないし、手書きより綺麗で柄が可愛いドキドキ

顔写真入りのシールも作れます爆笑


上の子の入学や下の子の幼稚園入園の際には是非また購入したいです音譜

みんなのシール・みんなのバッジファンサイト参加中

みんなのお名前シール 公式サイト