肌美精 超浸透3Dマスク 
をお試しさせて頂きましたラブラブ


2019年4月19日リニューアル発売
4枚入り

・エイジングケア(保湿)
・エイジングケア(美白)
・超もっちり
と3種類あって今回はエイジングケア(保湿)を使わせて頂きました音譜

肌美精のマスクはコスパが良くて、良く使っていますが3Dマスクは初めてです!

顔の凹凸にピタッと密着する立体形状3Dマスクで1枚のシートに美容液が30mlとたっぷり入っています音譜


しっかりとしたシートでとろみのある美容液がたっぷりドキドキ
浸透コラーゲンや整肌成分の美肌キメ成分Ex、浸透促進成分の米発酵液配合です。

中央に突起部分があって珍しい形!
顔の凹凸にフィットして密着してくれます。


口元、顎下もしっかりと密着してくれてめくれてきませんドキドキ

普段使っているマスクって鼻の部分があいていて、どうしても小鼻の脇に隙間が出来てしまってストレスでしたが
この3Dマスクなら隙間なくケア出来て便利ビックリマーク

マスクしながら下の子をお風呂に入れましたが、ずれたり落ちる事なくケア出来ましたラブラブ

無くなったらリピートしたいですビックリマーク


肌美精のキャンペーンに参加中[PR]