ジョンソン様より
スクラビングバブル 流せるトイレブラシ
をお試しさせて頂きましたドキドキ


スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ

(本体ハンドル1本+付替用4個 )

1,016円(税別)


今回はトイレブラシ付替用12個セットと
トイレブラシストッカーも送って頂きましたラブラブ

我が家のトイレ湿気がこもりがちであせる

トイレブラシを置くのに衛生面でずっと気になっていたんですよねあせる

流せるトイレブラシならブラシを装着して掃除後にぽいっと捨てられるから衛生的ビックリマーク


袋から出して簡単に組み立てられます。



このトイレブラシストッカーが結構便利です!



濃縮洗剤入りなので思い立った時にさっとお掃除アップ
ハンドルが弓型カーブ形状なので便器のフチ裏汚れも簡単に掃除出来ます音譜



使い終わったらお水と一緒に流して衛生的アップ


コンパクトなので場所を取らずに置けます音譜


汚れたトイレブラシを置かなくてもいいし
ブラシをつけるだけで便器やフチ裏を掃除出来て嬉しいです爆笑

いまAmazonで10%OFFで購入できる期間限定キャンペーンをやっているみたいです!

私もキャンペーン中に買いだめしておこうと思います!


キャンペーンページはこちら

ジョンソン様のプロモーションに参加中