ずっと気になっていたエンビロンの
モイスチャー1セットをお試しさせて頂きましたドキドキ


7600円(税抜)

セット内容は
クレンジングジェル ミニ 20g
モイスチャートーナーミニ  30ml
モイスチャージェル1 25ml
モイスチャークリーム1  25m


エンビロンのベーシックスキンケアのモイスチャーシリーズをラインで使用できる嬉しいセットですラブラブ

エンビロンは先端皮膚科学と美容学に基づく独自の医学的アプローチで約25年間にわたり、商品化が困難と言われてきたビタミンAを浸透しやすくする方法を研究開発!
世界70ヶ国で展開するドクター開発のサイエンスコスメです爆笑

ビタミンAの効果は
シミ・くすみの改善、お肌のトーンアップ 
小ジワを改善し、お肌にハリを出す 
ニキビの予防、改善
と言われていますドキドキ


クレンジングジェル


100円硬化代使用です。
透明なジェル状で泡立てると柔らかいふわふわの泡にラブラブ
すっきりとした洗い上がりだけど保湿感もあります音譜



モイスチャートナー


透明感のあるなめらかな肌に導くトーニングローション
AHAがマイルドに配合されています。
さらっとしたテクスチャー。
ジェルやクリームに混ぜて使用することも出来ます!
私はコットンに出して使っています。


モイスチャージェル


内側からもっちりとうるおいに満ちた明るく健康的な肌に導く保湿ジェルです。
ビタミンAと8種類以上の美容成分を配合しています。
ビタミン等の色で着色料は使用していません音譜

伸びが良くベタつかず扱いやすいですビックリマーク


モイスチャークリーム


内側からしっとりと、うるおいに満ちた明るく健康的な肌に導く保湿クリームですドキドキ
ビタミンAと、12種以上の美容液成分を配合しています!
肌のコンディションに合わせてビタミンAの濃度を4段階でステップできます。

保湿力はあまり高くないけど乾燥は気にならず
こちらもベタつかず扱いやすいクリームですラブラブ
使っている美容液やクリームと混ぜて使うことも出来ます爆笑


お得にラインで試せるセットなので気になっている方におすすめですドキドキ



株式会社プロティア・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]