SOFINA iP UVレジストSPF50+ PA++++ リッチクリーム 
をお試しさせて頂きましたラブラブ


2/8(土)新発売
SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム
30g  3300円(税込)
SPF50+・PA++++

年間約4,000時間の忙しい日中をスキンケアタイムに変えるUV美容液ラブラブ


最高レベルの紫外線カット効果で
紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守り、1日中うるおって透明感ある肌へラブラブ

セラミドケア成分配合で化粧下地としても使えます音譜

紫外線カット効果が高いと肌に負担がかかるイメージがあるけど日中をスキンケアタイムに変えてくれるなんて魅力的アップ






濃厚なんだけど柔らかく伸びのいいベタつかないクリームです。
伸ばしてすぐに肌がツルッとしてしっとり音譜





肌に溶け込む様に馴染んで本当にスキンケアしてるみたい爆笑
感触コントロール技術で使用時の心地よさを細部にわたり追求しているそう!


白浮きもせず軽いつけ心地で肌への負担も感じませんラブラブ
華やかで上品な香り音譜
メイクの前はもちろん、メイクはしないけど紫外線が機になる時にも使っています!

日中も乾燥せず、きちんと紫外線ケアできるのに
しっとりとした使い心地がくせになりますドキドキ

これからますます紫外線が強くなっていくので
しっかりケアしていきたいです爆笑


花王様のプロモーションに参加中