エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)
をお試しさせて頂きました💕


毎年暑くなってくるとシルバーのエージーデオを使っていますが、こちらは金のプレミアムライン!!




最近寒暖差が激しくて汗ばむくらいの日もあれば
寒くて厚着する日もあったり…あせる
どこに行くにも下の子を抱っこ紐で抱っこしてるので
暑かったり蒸れたり、お出掛け中に汗の臭いが気になりますあせる


家でも、抱っこ紐で家事をしてたりするので
動き回ってると暑くて汗をかくし
蒸れた汗って特に臭いが気になるんですよね笑い泣き



汗臭はもちろん全身のストレス臭、大人のニオイまで3種類のニオイに対応した最高技術💕

汗臭だけでなくストレス臭、加齢臭もケア出来るなんて凄い!!

高密度×高密着で
狙った肌表面にすき間なく密着して汗のニオイなどの体臭をしっかりと防いでくれますドキドキ


細かく均一に肌にスプレー出来て粉っぽさも無く全然白くならないビックリマーク
すぐに肌表面が乾いてさらさら〜アップ


脇だけじゃなく首回りや背中もベタつきやすいので
スプレーしておくと1日中さらさらな肌をキープしてくれて快適!

家事をした後や下の子のお世話や抱っこした後
外出中上着が暑かったりした時に、汗の臭いが気になっていたけど
朝スプレーしておくだけで全然臭いが気にならない音譜

人と会う時も臭いを気にしなくていいのは嬉しいです!


仕事前は勿論、子連れの外出は荷物も多くて下の子を抱っこしていて上着脱ぎにくいので
お出掛け前にスプレーしています爆笑

後は人と距離が近い子供の習い事や子供の行事にも音譜


しっかりニオイケアしてくれて大容量なので助かりますラブラブ


詳細はこちらから音譜



資生堂様のプロモーションに参加中