化粧水も乳液も使わない、新しいスキンケア習慣!
ソフィーナiP
ベースケア セラム〈土台美容液〉と
インターリンク セラム(うるおって弾むようなハリ肌へ)

をお試しさせていただきましたラブラブ


洗顔後の肌にいきなり2つの美容液を使用
化粧水も乳液もいらず美容液2つって斬新!
今までにない商品です音譜



ベースケア セラム〈土台美容液〉
高濃度炭酸の泡の土台美容液!

過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、
角層最深部までうるおい密度の高い肌へラブラブ

毛穴より小さな約2000万個のクリーミーなマイクロ炭酸泡がなめらかに肌にひろがって密着
うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液のなじみを良くしてくれますに ラブラブ


泡が細かくて本当にクリーミー!


容器はふらず泡をつぶさないように優しく肌に馴染ませます。
炭酸だけどパチパチしたりせず、みずみずしくて乳液のような使い心地ラブラブ
しっとりと滑らかな仕上がりですドキドキ



インターリンク セラム

4種類あるのでなりたい肌によって選べます音譜
私は、うるおって弾むようなハリ肌へを選びましたラブラブ

1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を兼ね備えた独自のインターリンク処方。

過酷な乾燥環境で揺らぎがちな肌に美容成分をすばやく届け、閉じこめてくれます!
ピンと密着し、うるおって弾むようなハリ肌へドキドキ


ぷるんと滑らかなジェルで適度なとろみがあるけど
ベタつかず、馴染ませていると肌が手に吸い付いてきます音譜

肌馴染みが良くてしっとりもっちりドキドキ
オーシャンエナジーの香りもキツすぎず心地いいです爆笑

どちらも馴染みが良くて肌がぷるんと柔らかくなってハリ感もアップ!
みずみずしい使い心地だから春夏にもぴったりです。

2ステップでいいので忙しい方にもおすすめ!
朝はこの2ステップにSOFINA iP UVレジストを使っていますラブラブ


SOFINA iP 公式ページはこちら


花王様のプロモーションに参加中