ヘアレシピ 和の実 さらさらライスオイル
をお試しさせて頂きましたラブラブ


2020年8月31日発売の洗い流さないトリートメントです音譜

100%ピュア! 髪のスーパーフードと言われるお米のヘアオイルです爆笑

栄養豊富でスーパーフードとしても注目されているライスオイル。
日本人の髪のケアにもぴったりなんです。



ライスオイルって1000粒に1滴しか取れないんだとかビックリマーク

貴重なライスオイルは季節の変化による影響から髪を守ったり、
スタイリング剤などで誤魔化さず、透明感あふれる内側から自然なツヤを放つ髪、髪が本来持っている美しさを引き出した自然に輝く髪へ導いてくれます!



ボトルの中にお米が入ってる爆笑
ボトルの形もお米になっていて可愛いですラブラブ

純度の高い100%ピュアオイルなので髪だけでなく
手やボディとマルチに使えます。
日本人の分厚く硬いキューティクルにまでしっかり浸透して、パサつきやうねりの原因となる髪の空洞を補修してくれます。

さらにUVブロック効果もドキドキ


実際使ってみて、オイルだけど重くなくサラッとしています。
髪もベタついたりせず暑い時期でも使いやすいラブラブ
手のひらに余ったオイルは手の甲に塗っていますアップ

ボディにも使えるオイルだからわざわざ手を洗いにいかなくていいのは利点!

ボトルも1滴ずつ出てくれるので量の調節がしやすいです。
登下校で紫外線が気になる小学生の娘にも使っています爆笑

オイルのベタつきが苦手な方にもおすすめですラブラブ


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]