大好きなマキアージュのドラマティックジェリーコンパクトをお試しさせて頂きました音譜



レフィル全3色
SPF30・PA+++
ケース別売 専用パフ付き

高密着ジェリーファンデーション!

肌に密着する柔らかいジェリータイプなのでピタッと密着してつややかな仕上がりにドキドキ



専用パフをメッシュ部分に押し当てるだけで均一に適量が取れます。


薄づきでムラになりにくくカバーしながら透明感のある仕上がりにアップ





こちらが使用前


使用後


このタイプのファンデーション、手が汚れずにさっとメイク出来るのでよく使っているんだけど
マキアージュのドラマティックジェリーコンパクトはさっとパフを押し当てただけなのに本当に綺麗に均一にとれる!!

安いものだとファンデーションが取れ過ぎてしまったり最後の方ボロボロ…なんてこともあるんだけど、とっても使いやすいです。
そしてカバー力高めなのに薄づき!
重ね塗りしても重くならず、肌の粗はしっかりカバーしてくれて
ワントーン明るくツヤのある透明感のある仕上がり!!
毛穴落ちせず綺麗に肌になってくれて、ピタッと密着するので崩れにくいですドキドキ

マスクしちゃうのが勿体ない!

マキアージュのファンデーション久しぶりに使ったけど凄く進化してる!
久しぶりに感動しましたビックリマーク

肌が綺麗に見えるだけで若くみえますよね!
想像以上に良かったので無くなったらレフィル買いますハート


マキアージュのプロモーションに参加中
マキアージュ公式ホームページはこちら