アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>をお試しさせて頂きました!




あらゆる刺激から守り抜く

潤う、明るい「最高」の保護膜


これ一つだ日焼け止めにも化粧下地にも♫


SPF50+ PA++++と最高値です。



季節の変わり目って肌が乾燥したり揺らいだりで敏感になりがちなんですが、低刺激性、ノンケミカルで安心して使用できます。

しかもウォータープルーフ!


before



自然なピンク色で毛穴や色ムラも自然にカバーしてくれます。
ちょっとそこまで…と言う時だったら私はこれ1本で十分です。



みずみずしくて伸びのいいテクスチャー。

保湿力もありカバー力も◎


after


肌がパッと明るくなります音譜


UVカット効果が高いのに乳液のような使い心地で軽くて優しい使い心地。

紫外線って今の時期から結構きついのでしっかりケアしていきたいです♫


アクセーヌのプロモーションに参加中


詳しい情報はこちら]